健康ブログ
坐骨神経痛でお悩みのあなた

「足腰・下半身の激痛、しびれがつらい…」

「休み休みでないと長時間歩けず、歩行困難な状態…」

「コルセットやシップ、痛み止めが手放せない…」

そんなあなたでも、1日たった5分でできる簡単な坐骨神経痛専門のストレッチで、
あの痛みやしびれを根本から解消する方法があります。

まずはこちらをご覧ください


☆ぜひフォローお願いします! → 坐骨神経痛専門ツイッター

☆日本一の坐骨神経痛専門サイトを目指しております。
ぜひチェックしてみてください! → 坐骨神経痛専門サイト

体の歪みを矯正すること!【腰痛・坐骨神経痛対策@カイロプロテック】 [坐骨神経痛]

坐骨神経痛は専門のストレッチが良く効く! → 今すぐクリック



●体の歪みを矯正すること!【腰痛・坐骨神経痛対策@カイロプロテック】●


昔、仕事で営業車を使っていた時に、長時間走りっばなしといった
状態が続いて、腰を痛めていました。


その時は足まで痺れがくる状態にまでなったのです。
それから数年後にはギックリ腰。


ここまでくると完全に腰を庇う生活パターンが続いていたのです。
ギックリ腰の時は、リハビリで暫く通院していましたが
後はそのままにしていました。
というのも痛みもなくなり普通の生活に戻れたからです。


それから10年近く経ってから、また腰に違和感を覚えたのです。
今回は、以前のようなきつい生活が辛いと思ったので、
早々と治療を始めました。


但し、前回と違うのはカイロプロテックです。
家内の知人かカイロの先生を知っていたので、その紹介で
通い始めたのです。


驚くことに、その先生は体の一部に触れただけで
腰痛や坐骨神経痛の原因を見極めます。
どうも体全体の歪みから、腰痛や坐骨神経痛を発しているとのことでした。
その時の治療は体の歪みを矯正することです。


いきなり足首や腰、背骨を矯正してくれるのですが、
自分でも聞こえるほど、ボキッボキッと大きく骨の音が聞こえたのです。


一瞬の痛みはあったのですが、その後は体がすごく軽く感じました。
以降2、3回通院した後は問題なく生活をしています。


病院へ行っても治らない、整体や接骨院へ行っても改善しない方は
一度カイロプラクティックの治療を受けてみたらいいかもしれませんね。


それでも治らない方は、東洋医学のはり・お灸治療を行う
鍼灸院へ行ってみたり、ヨガや太極拳を習うと良くなるという
話も聞きました。


いろいろな部分からアプローチしていき、健康的な
体を目指してくださいね。



●こちらはインドで撮影されたサンセットビーチでのヨガ●


見てるだけで癒されますね^^





私もフィットネスジムでたまにヨガのレッスンを受けるのですが、
本当に身も心もすっきりするのでオススメです!


まだ経験されていない方は、一度体験レッスンだけでも
やってみるといいですよ。


女性専用のレッスンスクールは多いので、
男性はなかなかヨガというとはじめるのに腰が重い方が多いかもしれませんが、
一度やってみるとストレスも発散して健康にとても良いと思います。


美人の先生もたくさんいますし、オススメですよ(笑)



●我流の体操で全身を動かし痛みもとれて健康に●



私は暑いときも寒いときも一年中、家で体操をしています。


今は子どものお弁当も作らなくてもよくなったので、
7時までに朝食の準備をしておいて、それから庭に出て、
我流の体操をするのです。


ラジオ体操第一と第二を組み合わせたような体操です。


子どものころはラジオ体操といっても何となくぶらぶらやっている程度で、
全然真剣みがなかったのですが、今は手も足もしっかりと動かし、
全身を使うので、10分ほどするだけで汗がにじみ出てくるほどです。


毎朝これをすることで、一日をスッキリとした気分で始めることができます。


私は長い間、肩こりや腰痛に悩んでいたのですが、いつの間にか治ってしまいました。


以前はよく病気をして寝込むこともあったのですが、それもすっかりなくなりました。


ほんの少し体を動かすだけで、こんなにも体調がよくなるなんで、
自分でも信じられないほどです。


最後にグーグルとラジオ体操がコラボしていた動画をご紹介します^^





とってもかわいいのに、みんなまじめにラジオ体操してるのが
笑ってしまいますね☆


でも、こんな感じで楽しく続けることができれば
みんな健康になれてハッピーなんじゃないかなとも思ってしまいました!


坐骨神経痛を自宅で治す方法はこちらから → こちらをクリック
タグ:坐骨神経痛

共通テーマ:健康

坐骨神経痛専門のストレッチ法

坐骨神経痛をの痛みやしびれを根本から改善するための、ストレッチをあなたはご存じでしょうか?

このストレッチは亀有ひまわり整体院院長の大須賀氏による、
ご自宅で1日たった5分でできる坐骨神経痛専用のストレッチです。

無理なく、負担なくできる方法だからこそ続けられ、症状を改善することができます。

是非一度ご覧になってみてください。
期間限定で公開中ですので、お早めにどうぞ。

1日たった5分の坐骨神経痛ストレッチ方法はこちらから



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。