健康ブログ
坐骨神経痛でお悩みのあなた

「足腰・下半身の激痛、しびれがつらい…」

「休み休みでないと長時間歩けず、歩行困難な状態…」

「コルセットやシップ、痛み止めが手放せない…」

そんなあなたでも、1日たった5分でできる簡単な坐骨神経痛専門のストレッチで、
あの痛みやしびれを根本から解消する方法があります。

まずはこちらをご覧ください


☆ぜひフォローお願いします! → 坐骨神経痛専門ツイッター

☆日本一の坐骨神経痛専門サイトを目指しております。
ぜひチェックしてみてください! → 坐骨神経痛専門サイト

私のぎっくり腰や坐骨神経痛、頭痛などの全ての原因は頸椎ヘルニア? [ストレッチ]

坐骨神経痛を自宅で治す方法はこちらから → http://reun.biz/z/uvXxja/


●私のぎっくり腰や坐骨神経痛、頭痛などの全ての原因は頸椎ヘルニア?●


学生時代に首を何かの拍子で痛めましたが、
こんなに長引くとは思ってもいなかったのです。


思い荷物を持った時に首を痛めましたが、
それから20年以上も、首の頸椎が痛み、
だんだんと痛む部分は降りてきて、背中や腰も、
骨がずれたように痛み、酷い頭痛にもなります。


ある時、整形外科でレントゲンを撮る機会があり、
自分の首が頸椎ヘルニアになっていることを知りました。


整形外科では、湿布をくれるだけ、あとは痛み止めを飲めば、
くらいで、親身になってくれません。


頸椎を手術するのも怖いですし、なんとか上手に付き合っていこうと決め、
整体と鍼治療を続けています。


でも、鍼治療は1回で6~8000円かかるので、
20回ほどは週2回で続けましたが、かなり楽にはなったのですが、途中で断念。


鍼治療へは、どうしても頭痛がひどくなったり、
ぎっくり腰と坐骨神経痛の痛みがぶり返してきたときだけにしています。


頭痛や背中痛、足腰の痛み・しびれ、ぎっくり腰、坐骨神経痛も、
すべて頸椎ヘルニアが、私の場合は原因となっているのです。


それから有効なのは体操です。


これは、ストレッチ系の体操で、毎日続けることが大切です。


頸椎のヘルニアとは、まだまだ上手に付き合い、


今後、悪化させないように上手につきあっていきます。



●オススメの首の筋肉を和らげるストレッチ●


ユーチューブに簡単にできる首のストレッチがありました。





ヨガ・ピラティスのインストラクターの先生なので
とても分かりやすくてオススメです^^


こちらのストレッチも簡単なので、ぜひ続けてみてください。


私の場合は、毎日朝・昼・晩と三回を習慣化して行うようにしています。


はじめはなかなか続かず、3日坊主になりそうでしたが、
今では続けないと、変な感じになりますので、無意識にできてる状態です。


歯磨きと同じで、やらないと寝ない、気持ち悪い状態まで続けると
いいと思います。


がんばりましょう^^



●知っておくと良い健康豆知識●


私は先月会社の決まりで採血検査を行ったのですが、
医師の方から「血がサラサラですね」と褒めて頂きました。


ただ、実は何もしていないのに褒められた訳ではありません。


何故ならば私は去年に行われた同様の会社の検査では
「血がドロドロですね」とはっきり言われていました。


では何故そんなに血をサラサラに出来たかと言いますと、
ズバリ、”ミネラルウオーター”のおかげです!


恐らく「お水が体に良い」ということは
多くの方が耳にしたことがあると思うのですが、
私はミネラルウオーターを実際にを毎日3リットルほど
飲んでいたので効果が実際に結果に出たのです。


しかし実際に行ってみると分かりますが、
一日に3リットルのお水飲むのは実はかなり難しいことです。


ですので私がどうやって3リットル飲んでるか簡単に説明します。


私はコーヒー以外の飲み物を全てお水にしたのです。


これは真面目なお話です。(笑)


ご飯のときも、スポーツの後も、お風呂上がりも全てお水です。


とにもかくにも喉が渇いたらジュースなどではなく必ずお水を飲みました。


その結果、血がサラサラになったのです。


あ、ただ私はあまりお酒を飲まないというところで
こういった方法が出来たと思いますので、
お酒を飲まれる方はやや難しいかもしれません。


お酒を飲まれる場合は寝る前にお水を
しっかり飲むなどすると良いかもしれません。


そんな感じで、一見「水を飲む」と言われても、
「本当に効果あるのかな?」なんて思われそうですが、
実際私には効果がありましたので書かせて頂きました。
興味のある方には気軽な気持ちで試してみることをお勧めです。


以上、私の血の健康に関するお話でした。^^


最後に、ミネラルウォーターのいろはすを一気飲みする男性の
ユーチューブ動画を貼っておきますので、ぜひ見て笑って


「私もがんばって続けるぞ!いろは~すっ!!」


宣言しちゃってください☆


ホントくだらないので、時間がお暇な方だけ見てくださいね(笑)






坐骨神経痛は専門のストレッチが良く効く! → http://reun.biz/z/uvXxja/



共通テーマ:健康

坐骨神経痛専門のストレッチ法

坐骨神経痛をの痛みやしびれを根本から改善するための、ストレッチをあなたはご存じでしょうか?

このストレッチは亀有ひまわり整体院院長の大須賀氏による、
ご自宅で1日たった5分でできる坐骨神経痛専用のストレッチです。

無理なく、負担なくできる方法だからこそ続けられ、症状を改善することができます。

是非一度ご覧になってみてください。
期間限定で公開中ですので、お早めにどうぞ。

1日たった5分の坐骨神経痛ストレッチ方法はこちらから



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。